黒ラブ・SiriusとPartner(α)のEnjoyable Life
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レニーム
2013-05-29 Wed 23:25
昨日のこと---

             クロネコさんがやってきた---


                    ~~~GREEN DOG~~~
13,05,29(水)レニーム001b
  数日前にPartner(α)が僕のために注文してくれてた品物が届いたらしい?!







              天然成分の虫除けスプレーetc.
13,05,29(水)レニーム002b
フロントライン・プラスでもダニに咬まれた僕‥
                   とにかくレニームで防がなくっちゃならないョ…??
別窓 | Health | コメント:2 | トラックバック:0
<<フィラリア予防を開始しよう!! | Sirius the Dog Star | 苺は小粒でもOK>>
この記事のコメント
先日の記事を読んで、フィラリア検査に動物病院に行った時先生に聞いてみました。
やっぱり、フロントラインで100%防げるということは言えない・・とのご返事でした。
そして、今日ちょっとお出かけして帰って来たら、シーナパパが「これ見て見て!」ミルテの耳に付いていたと言って持ってきたのが、ダニ!
ミルも丁度1ヶ月前にフロントラインやっていたのです。
ただ、耳の近辺の毛にくっついてうろうろしていたみたいで、噛まれることはなかったのですが。
PAに降ろした時かなあって思うんですが・・・
スプレーかあ・・・・ほんと対策しっかりしなきゃ! ですね。
2013-05-30 Thu 22:20 | URL | ミルテママ #-[ 内容変更]
>ミルテママさんへ
ミルテママさん、お久しぶりです!!

正直、驚いてるPartner(α)。。。

◎フロントラインは、とり付いたノミやダニを24時間以内に死滅させる

◎とり付いてすぐに死滅させるなら、[フォートレオン](→http://sirius1219.blog69.fc2.com/blog-entry-840.html)

それは、判ってたらしいんだけれど…。



とにかく、化学物質の含まれた薬品は使いたくないっていう〝彼〟の想い~天然成分、ノンアルコールのレニームを使ってみることにするョ!!
2013-05-31 Fri 00:09 | URL | Sirius #SJMMuUIM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sirius the Dog Star |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

