黒ラブ・SiriusとPartner(α)のEnjoyable Life
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の静岡・お土産②
2013-08-25 Sun 00:00
静岡でGetしたお土産・第二弾---

               お土産の中にはチャリティーグッズもある---



                  盲導犬の里・富士ハーネス
13,08,17(土)富士ハーネス・お土産001b
アウトレット物、おやつ、ボディーケアグッズetc.~
                         売り上げが少しでも役立つかなぁ??



                 ~~~ラバーブラシ(1785円)~~~
      13,08,18(日)入念なボディーケア004b


  ☆ うっとりするほど気持ちよく~ビックリするほどムダ毛が取れる ☆

13,08,18(日)入念なボディーケア005b
ほかにもまだまだお土産があるからしばらくは色々と楽しむことができそうだネ?!
別窓 | Toys and Goods | コメント:2 | トラックバック:0
<<睡蓮の花 | Sirius the Dog Star | 夏の静岡・お土産①>>
この記事のコメント
こんにちはー!気持よさそうだねーシリウスくん♪
ラバーブラシも 木の形したボーンも チャリTも おそろいだーU^ェ^U。
ブラシは とんがりの部分が少しずつ減っていっちゃうけど とにかく気持よさそうにしてくれるのでずーっと愛用しています。
2013-08-28 Wed 16:19 | URL | mayu&sky #I9hX1OkI[ 内容変更]
>mayu&skyくんへ
こんばんは。
いろいろと大変な時期のコメント、本当にアリガトウ!!

チャリTはアウトレット物だから、格安でGetしたんだョ~。

ラバーブラシは最高!!
ただし‥調子に乗り過ぎたパーPartner(α)のせいで…トラブル、、、今日のブログネタになっちゃうネ?!
2013-08-28 Wed 23:06 | URL | Sirius #SJMMuUIM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sirius the Dog Star |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

