黒ラブ・SiriusとPartner(α)のEnjoyable Life
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の香川を福島へ
2014-04-08 Tue 23:15
香川で買ってたお土産---

                伊勢で買ってきたお土産---




                     ~~~箱詰め~~~
14,04,08(火)香川を福島へ001b
お菓子が割れないようにパッキング~賞味期限が切れないうちに届けなくっちゃネ!!




              、、、クロネコさんに託して福島へ。。。
14,04,08(火)香川を福島へ002b
鳥取では被災地支援なんて言葉はほとんど聞かれなくなったけれど‥まだまだッ…?!
別窓 | Pray for Fukushima | コメント:2 | トラックバック:0
<<打吹公園・お花見NW | Sirius the Dog Star | 殿ダム~因幡万葉湖・一周>>
この記事のコメント
S i r i u s くんへ。
うちに届いた箱に
S i r i u s くんの匂いがあって ぼくクンクン嗅いだよー。

どうもありがとう、って 
ペット保護センターのスタッフさんたち言ってたよ。
もちろん かーちゃんもね。
あとは リミちゃんヒルズにも届けるね。

ぼくらは言葉はわからないけど 嬉しい時は顔に出ちゃうんだー
長い間思ってくれて 本当にどうもありがとう!
2014-04-13 Sun 21:39 | URL | Skyより。 #I9hX1OkI[ 内容変更]
>Skyくんへ
こんばんは。

いろいろな所に届けてくれて、ありがとう。

時々、大きな揺れがあったり…。
復興は、まだまだ先のこと…。

また時期を見て、Partner(α)が〔鳥取〕をお届けすると
想うから、お楽しみに~!!
2014-04-16 Wed 23:29 | URL | Sirius #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sirius the Dog Star |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

