黒ラブ・SiriusとPartner(α)のEnjoyable Life
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2016 年明け
2016-01-01 Fri 00:00
新年 おめでとうございます
2016年賀状HP用jpeg

ブログは更新できていないけれど…
                13歳の老体なんて、、、まだまだ元気だョ!!
別窓 | Sirius says | コメント:2 | トラックバック:0
| Sirius the Dog Star | Sheepho>>
この記事のコメント
お久しぶりです
良かった~ お元気そうで。blog が更新されないままだったので、どうしているかなと思っていました。うちのシーちゃんも13才(6月で14才)、きままに生きてます。
2016-02-17 Wed 00:02 | URL | ミルテ母さん #-[ 内容変更]
>ミルテ母さんへ
返事が遅くなって…ごめんなさい。
僕は、とっても元気!!
鹿の臭いを追跡したり、野生のキツネを追いかけたり~。
田舎には、それなりの楽しさがあるネ!!
2016-03-07 Mon 22:02 | URL | Sirius #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sirius the Dog Star |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

